白山遠望

アクセスカウンタ

zoom RSS 日野山 3月25日

<<   作成日時 : 2017/03/26 09:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

雪で覆われていたミスミソウの斜面、
あれから2週間が経ちました
画像

日野神社にお参りし
画像

鉄塔に着く 三里山、文殊山を眺める
画像

マンサク
画像

青空とマンサクと
画像

ダンコウバイ
画像

塔板碑 五基のうちの一つ
画像

林をゆくUさん
画像

オウレン
画像

ホクリクネコノメソウ
画像

コチャルメルソウ
画像

荒谷の分岐
画像

萱谷分岐
画像

雪の急登を前にアイゼンを着ける
画像

朝、出会ったUさんが下りてきました
画像

北の社への急登
画像

Yさんの声が飛んできました
画像

山頂に着く
画像

一列に行儀良く登って来る若人
画像

此処より眺める山々
白山
画像

荒島岳
画像

能郷白山
画像

冠山
画像

鬼ケ岳の常連さんの中に入れて頂きお昼に、
オカリナ演奏に合わせて「ふるさと」を皆で口遊む
画像

下山を始める
画像

ショウジョウバカマや
画像

スミレを見ながらミスミソウの咲く所へ
画像

ミスミソウ
画像


画像


画像

花のあと
画像

一列に縦
画像

横に並ぶ
画像

不動明王様
画像

鉄塔の所から白山を
画像

前回見られなかったミスミソウ、
中には花期の終わったものが有りましたが
なべて今が見頃でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
24日に野坂岳に登ってきました
身体と相談しながらぼちぼちと
登山を再開するつもりです
またどこかでお会いできることを
楽しみにしています
清水
2017/03/26 17:49
 清水さん今晩は
野坂岳へ来られた様子を
山歩さんのブログで知って…驚いています
体を鍛える事が苦手なので高山は
無理ですが
どこかでお会いする事がありましたら
よろしくお願い致します
これまでに回復されてよかったですヽ(^o^)丿
ごもっ友
2017/03/26 19:34
良いお天気に恵まれて、展望とお花の両方を楽しまれたのですd(^-^)ネ!
日野山は苦手な山なので、次は権現山へミスミソウを探しに行く予定です。
一歩二歩山歩
2017/03/26 21:13
 一歩二歩山歩さんおはようございます
この時期にこれだけの山々を
眺望できるとは…でした
その上に
ミスミソウも見られてダブルv(^^)v

でした
ごもっ友
2017/03/27 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
日野山 3月25日 白山遠望/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる