白山遠望

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉢伏山 3月28日

<<   作成日時 : 2017/03/29 07:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「三月にしては」の大雪がありました
その影響なのだろうか
早春の花 キクザキイチゲを漸く見る事が出来ました
画像

新保から歩く
画像

弘法の爪描き地蔵尊
画像

霜柱の様
画像

倒木に道を塞がれる
画像

雪に阻まれてここより引き返す
画像

ネコノメソウ
画像


画像

歩き始めは睡眠中だったキクザキイチゲ
下って来るとお目覚めになっていました
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

倒木や残雪に阻まれて道半ばで断念
その足で急遽杣山へ行くことにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉢伏山 3月28日 白山遠望/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる